昨日行われたストリートジャムの動画をアップロードいたしました。

皆さん寒い中来ていただきありがとうございました。

MVPはTUBAGRAライダーのTAICHI君!

さすがの安定感とテクニックでした。

次回のジャムも盛り上げてくれることに期待です!

 

本当は一人ひとりきちんと写真を撮って紹介したかったのですが、少し余裕がなかったため動画しかとっていませんでした。

これは次回への反省としたいと思います。

初めてのジャムで回りの方々に助けられながらの開催でしたが、自分としては成功と言っていいのではないかと思います。

もちろん反省点も多々あったので次回は今回学んだことを生かしもっとクオリティの高いジャムができればと思います。

 

来ていただいた方々お疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です