更新が遅くなって申し訳ないです。

ジャムお疲れさまでした。

今回来ていただいたライダーを軽くご紹介したいと思います。

まず今回最年少で一番遠くから来てくれた教介くん

Tubagraの24インチSHAKAに乗っています。

これからの成長に期待できるライダーです。

BMXライダー、カイト君

私がストリートを始めるきっかけになったライダーでもあります。

最近は自転車から離れていましたがいろいろ面白い技を持っていました。

NS Bikesに乗っているりっさん

かなり勢いがあって面白いライディングをしてくれました。

そして私ことSharaです。

一月ほど前に手の骨を骨折してから初のストリートでした。

 

あまりたくさんのライダーというわけにはいきませんでしたが、これから継続開催して伸ばしていきたいと思います。

 

今回のジャムではワンメイクとルーティンに分けて投票という形をとってみました。

まずはワンメイクの写真から

撮影はTUBAGRAのリーダーであるサモさんに撮っていただきました。

忙しい中本当にありがとうございました。

いつも素晴らしい写真を撮っていただいています。

まず教介君の180ドロップ

180ドロップはこの日初のメイクでしたがいきなりこの高さからメイクするようになっていました。

今後にかなり期待出るのではないでしょうか。

カイト君のターンダウンドロップ

ターンダウンは個人的にかなり好きなトリックの一つなのでこれは今後の目標になりそうです。

りっさんのハイエアー

彼はかなり高いバニーホップをしていました。

次回はバニーホップコンテストを入れても面白そうです。

最後に私です。

写真がいいので90度くらい入ったインバートに見えますが実際はそこまで入っていません。

インバートも今後の課題になりそうです。

これらの写真はTUBAGRA様のホームページでも掲載されていますのでそちらも是非ご覧ください。

そちらにはサモさんに撮っていただいた動画も掲載されています。

 

ルーティンのほうは最後に動画を掲載いたします。

以下今回のリザルトです。

まずワンメイクの一位はりっさん!

TUBAGRA様のほうで掲載されている動画でのフットプラント180が決め手になったようです。

かなり大迫力の絵なのでぜひ見てみてください。

ルーティン一位はカイト君!

技数が多く面白いルーティンを組んでいました。

このページの最後にルーティンのまとめ動画を貼っておくのでそちらでぜひご確認ください。

異常が今回のリザルトとなります。

来ていただいたみなさん、そして賞品を提供してくださった風魔プラス1吉祥寺様、TUBAGRA様本当にありがとうございました。

 

次回は六月後半を予定していますので是非遊びに来てください。

 

最後に今回かなり自分が乗ることに集中してしまってあまりたくさんの動画は撮れませんでしたが撮影していた部分をアップロードいたしましたのでご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です